コストコとイケアとあれこれ

コストコ歴16年!だからこそ無駄買いしませ~ん。本音辛口あしからず。

【コストコ取り急ぎ】クロワッサンシューの悲劇

2017.03.17 (Fri)


こんばんは
ご訪問ありがとうございます



たいへん!
今日閉店ギリギリコストコ行きまして
小耳にはさんだところによると

明日?明後日?(ああ、忘れた、すぐ忘れた)
クロワッサンシュー終了だそうです(私の行ってる倉庫店だけか?)
(だろうね、やったねーとか思っちゃってたのと、
そこにいたお客さんの一人が「クロワッサンシューすげーうめーすげーうめー」
と絶賛してたことに「まじかよ?!」と驚いてしまって土曜なのか日曜なのか吹っ飛んだってば!
あの人、さくらだったのかなあ・・・なんて疑惑も浮上中なうの人間不信な私)

しかしだ

終了、早っ!

店員さん、「今週始まったばかりなのに、早いですよねー」とかも言ってた
えっとー?今週だったけ?私買ったの?(それも忘れた、ほぼびょーき)
今月の間違いではないかい?

とにかく、こちらでクロワッサンシューについて記事アップするねなんて書いておいて
その前に終了だとわ!

アップしようとしてた記事は

要は

絶対リピなし!っていうことです

固くて食べにくくて美味しくもなく

中身も甘いんだか何だかぼやけた味で

とにかく生地が固すぎて何の罰ゲームか!と・・・

見た目で飛びついて買った私が馬鹿だった

ということを書こうと思ってました


これね、温めたっておかしな話なのよ
クロワッサンの油がじゅわーってなっちゃうし
カスタードならまだしも、アレなんだ中身、
カスタードクリームミックスって書いてあったけど
あんなのカスタードではない、ただのぼやけたクリームだよ
温めたら中身とのコラボが計算違いなものになるし
何もかもがもう残念極まりない商品

って、毒舌止まらなくなったけど

評判悪かったんですかね?

歯が折れたとか顎が外れたとかクレームあったとか?(まあないと思うけど)

ワイルドに噛みちぎるって感じだったけど


そういうわけで

あっという間に消えるようですので

まずいぞとか言ってる私の舌もまだまだまともだなと安心したのであります


あ、ちなみにブリトーまだ売ってましたあー




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
更新頑張ります。

ブログランキング にほんブログ村






コストコブログ増えましたねー!
他のブロガーさんのコストコ記事はこちらから♪
↓   ↓   ↓
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

コストコご飯を楽しもう♪

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


イケアの記事はこちら⇒ イケア








テーマ
楽天 ショッピング







関連記事
スポンサーサイト